我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

長男よ、本当にどこで覚えてくるのか

長男・ゆうくんはいろんなことをどこかで吸収してきて

びっくりさせたり、笑わせてくれることが多い5歳児です。

 

 

こないだもYouTubeがみたいー!

っと兄弟そろっていうので子供部屋でつけてあげると

喜んで二人で見ていました。

 

そのとき、ゆうくんのテンションがとても高かったのもあったと思うのですが

突然部屋から・・・

 

「この度はYouTubeのご利用ありがとうございました!

またのご視聴お待ちしております!

本当に最後まで見てくれてありがとうございました!」

 

正確に一字一句とは言いませんが、こんな声がお部屋から聞こえてきました@@;

え、作り手の気持ち?YouTubeの視聴者への感謝?

なんだか言っている内容がしっちゃかめっちゃかですけど

なんだかとてもうれしそうに大きな声で笑いながら言ってました。

 

本当にどこで覚えてくるのやら^^;