我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

疲労のためおやすみします

妊娠7か月で体重もめきめき増えてきていて

骨盤もガタガタ・・・

座った時の尾てい骨の痛みがやばいです。

語彙力が消滅しておりますが

ずどーんと尾てい骨を打ち貫かれたような痛みが走ります。

 

 

トコちゃんベルトを買おうかな~っと

長男から悩みつつ。

 

 

お値段と使用頻度を考えてやめてきたわけですが

3人も産むことを考えたら、買っておいてもよかったなぁ~と

今更ながらに思うわけですが

もはや次の妊娠はほぼないだろうってことで

今回も買わずに

安物の腹帯とベルトでごまかしつつ

休めるときは体休めてがんばります;