我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

疲労のためおやすみします

仕事でドタバタ右往左往・・・

休憩もなんとなく落ち着かなくてやすめた気がしない日でした。

でも、全員がそんな状態なのでもはや文句を言う場面でもなく

みんなで頑張らねば、と思う日でした。

 

 

家に帰ると母から手作りの太巻きが差し入れされていて

本当にありがたかった~・・・

成人して大分たつけれど

親というものはいくつになってもありがたい存在だなぁっと思います。

無償の愛、永遠の愛というものは世の中にはあまりないものだとは思うけれど

子のことを思ってくれる親の愛はそれに近いものがあるんだろうなぁっと

自身が親になってからよく思います。