我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

季節の変わり目にはどうしても

寝る前は暑いのでうっかり窓を少し開けていたのですが

深夜から朝方にかけて気温がぐっと冷える時期がきちゃってましたね。

朝方に寝室がひんやりしてました。

 

 

そしてどこまでも転がって行って

布団をかけてもかけてもはみ出る兄弟・・・

 

案の定

 

 

次男・けいくんが咳と鼻水・・・

そして発熱ー-;

 

体冷えて見事に風邪ひいたようで

結局保育園はお休みになりました、トホホ・・・

 

とりあえずかかりつけの小児科にかかって

胸の音はゼロゼロしているけれど

耳は大丈夫で、感染症系は怪しいものはクリアということで

風邪の様子ー-;

 

お昼寝中に熱上がって38.3度ぐらいまでなってましたが

それからは汗ひいて一気に36.9度まで下降して

今は元気いっぱい

その回復力は羨ましいわぁ~