我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

またしても・・・

最近、バスに乗った長男・ゆうくん。

 

 

バスのアナウンスがとても気に入ったようで

バスのおもちゃを持ちながらアナウンスごっこをしてます。

 

こないだまでは電車だったのですが

最近はバスもバリエーションで増えました^^

 

「次は〇条△丁目~忘れ物のないようにご注意ください」

 

とかなかなか上手にアナウンスするので

おぉ~っと聞いていたんですよねぇ

 

ところが・・・

 

 

「お降りの方は消えてください」

 

またかぁっっ!!!!

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

電車のアナウンスごっこの時と同じく

なぜ降りる人を消したがるっっ@@;

 

本人はいたってまじめなので

また笑うと怒られるので今回はそっと見守りました(苦笑