我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

水鉄砲を買いに行こう

暑くなるといろいろなグッツが欲しくなりますね。

 

あまりの暑さに熱中症になるかと今日さすがに思いました^^;

 

 

去年も流行ったようですけど、去年は存在を知らないまま過ごしていたネッククーラー

さすがにファンがついている奴は仕事しながらつけるのは難しいですけど

これならつけていられそう。

あとでぽちりたいと思います。

 

さて、それも探しに行ったわけですけど

今日の目的は水鉄砲を買おう!っていう目的で大型スーパーへ

 

 

今いろんな水鉄砲が100円均一やらで売っていて目移りしますね。

 

 

去年かったガトリングガン風の水鉄砲は何かが詰まったようで

今年は使用できずでした^^;

 

昨日は暑かったので夕方に家の前で水鉄砲で遊んだのですが

 

 

次男・けいくんも思った以上に上手にできていて

ふたりとも楽しそうだったので

水鉄砲を買いに行こうといったら

二人とも大喜び!!

 

ふたりともおそろいの水鉄砲を買ったのですが

旦那が買った水鉄砲も気になって

それを自分の!って言い張る場面も^^;

 

今日は天気が悪かったので特別にお風呂で遊びました!

案外水鉄砲で撃たれるとこちょばしいものですねぇ~・・・