我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ゆうくんはコーヒーにあこがれる

長男・ゆうくんは5歳。

 

 

おとなと同じことにあこがれているのでしょうか・・・

最近、買い物に行くと次男・けいくんがジュースをおねだりするので

ゆうくんにも買ってあげることになるのですが・・・

 

なぜか選ぶのがカフェオレやらコーヒー

 

 

急になぜ??ってびっくりしてます@@;

 

最近は急に今まで絶対食べなかった野菜にもチャレンジしたりと

やる気に満ち溢れているので

「おにいちゃんになった!」って感じなのかもしれません。

 

ただ、まだまだ小さいので

コーヒーとかのカフェインが多いものは時々飲む分はいいけれど

注意が必要かなぁ~・・・

 

kosodate-march.jp

 

普段は穏やかなのですが

時々、突然怒り始めることのあるゆうくん。

 

 

まだまだしっかりと寝て穏やかに過ごせる日を安定させたいですしね。