我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

長男の恋模様

長男・ゆうくんは5歳。

 

 

大好きな子がいるという話を以前の記事で書きました。

 

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

これがなんと!

どうやら本当に初恋っぽい!

 

その子が大好きすぎて散歩に行くときには手をつなぎに行ったり

その子の前でかっこつけたいって心があるようで

ダメなことをしないようにしよう!って気になるようです。

 

そしてその子と結婚するんだ!っとはっきりと言ってます^^

 

いや~なかなか情熱的!!

 

一方でゆうくんのことを大好きすぎる女の子もいるようで

ゆうくんのことをかわいいかわいい!といって

すぐにぎゅ~っとするもので

普段はいいけどゆうくんが好きな遊びをしているときには

「いやだぁ~~~!!」っと叫ぶようです^^;

 

いやぁ~モテるんですねぇ♪

 

女の子だけではなくて

よく一緒に遊ぶ男の子もいるようで

1年前はお友達出来るのかな…って心配なほど

一人遊びが大好きな子だったので安心しました。

 

ゆうくんにとってもいろいろと楽しくも大変な日々でしょうが

ゆうくんは年長さん。

そんなメンバーで過ごせるのも1年切っちゃってますから

いっぱい楽しく遊んでいい思い出を作ってくれたらと思います。

 

願わくば同じ小学校だったらいいんだけどなぁ~。