我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

やきとり大好き兄弟

以前、串モノがすきっという話を書きました。

 

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

相変わらず、焼き鳥愛が止まりません。

おっさんのような味覚に育ててすまぬ・・・

たぶん、私が良く焼き鳥を食べているから

おいしいものだとインプットされて

食べてやはりおいしいものだと思ったのに違いない^^;

 

おとながちょっと食べる分を総菜で半額になったことをめがけて購入してきたのですが

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

5本ぐらい入って500円ぐらいで半額でも200~300円ほど

たまにならいいけど結構な頻度で焼き鳥の催促が決ます。

 

 

意外にお金かかります・・・

なんかいいものないかなぁ~っといろんなところを探していると

 

ns.aeontohoku.net

 

いいのみつけました!

トップバリュー製品の焼き鳥串20本で600円ほど!

難点は焼いている最中によくお肉が串からとれちゃうことがある

あと産地を気にする人は無理。

 

でもやきとり自身は柔らかくて兄弟に大好評!

いいものみつけたー!!!