我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ぱうぱとぉ~

テレビに夢中な長男・ゆうくんと

最近、長男と一緒にテレビを見る時間が多くなった次男・けいくん

 

 

近頃は動画などでCMなんかが入らない時代になって

当たり前に見たいものを見たいだけ見れる世の中になりましたね。

 

そういうこともあって

久しぶりに普通の番組を見ると当然CMが入るわけで・・・

 

兄弟が好きな番組の

『パウ・パトロール

 

 

これを流すときもCMが入ります。

すると、CMをみたけいくんは

 

 

「あ、違うテレビ!」って言ってきます。

 

たまにはCMがあるのが普通のテレビであることもわかってほしいところもあって

そのまま流すのですが・・・

 

 

怒っちゃいます^^;

 

でもオープニングが流れると

 

 

二人で大熱唱^^

 

保育園ぐらいのお子様にパウ・パトロールは大人気のようですね。