我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

長男のかわいいお礼

長男・ゆうくんは自閉症スペクトラムグレーゾーンの5歳。

いろいろと話を聞かなかったり

感情コントロールが苦手な面があったりはしますが

 

 

話し方が優しい印象で

実際に優しい子だなぁって思わせるところがちらほらあって

親バカなのですが

かわいいやつめぇ~ってよく思います。

 

今日はゆうくんの体でちょっと気になるところがあって

ゆうくんを連れて病院へ。

ゆうくんもだいぶ大きくなったので

私の診察も同じ日にこなし、ゆうくんも受診って日程にしました。

 

私の診察が終わった時のことです。

 

診察が終わったのでお礼を言って出ようとしたとき

なぜかゆうくんは立ち止まって

もう一度先生のところに寄って行って

 

「先生、お母さんを見てくれてありがとう!」

 

こんなことも言えるようになってびっくりしました!

本当にかわいいやつめぇ~(*>ω<*)