我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

いろいろあって睡魔に襲われているので今日は休みます。

本日すごくいい天気で暖かい日でした。

f:id:sousyuurei:20210921143025p:plain

 

久しぶりに兄弟を引き連れて日差しの降り注ぐ中お散歩しました。

私の足には距離的なものより

子供の歩幅やテンポに合わせなきゃいけないことや

安全に神経とがらせるのでどうしても一人の時より疲れた気がしますー-;

 

日光に当たりすぎると私の体どうしても消耗しがち。

 

朝からイチゴの植え替え作業&散歩で疲労がたまったらしく

今はこっくりこっくりと文章うってます。

 

おとなしくこのまま寝ようと思います!