我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

嫌な予感はしていたが兄弟そろって風邪

なんとなーく怪しい気配はしていたのですが

昨日までは何ともなかったので今日も大丈夫だろうと・・・

いやいやいや・・・甘かった。

 

f:id:sousyuurei:20210827132605p:plain

 

夜に兄弟そろって咳が出ているのは知っていたけれど

喉が弱い子供たちなので夜から朝方は咳出るのはよくある話。

だけれども

 

f:id:sousyuurei:20210705142753p:plain

 

次男・けいくんが朝から強い咳をして鼻水ぶしゅーっ!

あ、色付きだわ・・・

なんとなく体も熱くって発熱・・・

 

あ~アウトだわ、これ。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

それでも1か月ぶりの風邪。

風邪ひかないで頑張ってくれていたほうだなぁって感じです。

 

今日は申し訳ないけど仕事休んで病院へ

二人ともただの喉風邪ってことで

薬もらっておうちに帰りました。

 

今日は兄弟はゆっくり休んでもらって

明日も仕事の予定なのでしっかり備えます。