我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

初恋?友愛?はじめての女の子

ついに年長さんになった長男・ゆうくん。

 

f:id:sousyuurei:20210609170524p:plain

 

ちらほらとお友達の名前が上がるようになってきました。

仲のいい友達が増えたようで

親としてはほっとしてます。

 

友達の数がすべてじゃないし

友達がいなくたって何が問題?ってこともありますが

やはり、学生時代は友達がいたほうが

共に遊び、学びあえるものかなって思います。

 

さてそんななか

旦那から

 

「ゆうくん、好きな女の子がいるってさ」

 

って話があり、名前を尋ねると

ちゃんとフルネームで教えてくれました!

 

お母さん大好きぎゅ~っ

情熱的なゆうくんですから

はたしてそれは友愛?それとも初恋?

 

行く末が気になります^^