我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

お恥ずかしながら頭が回っておりませんのでおやすみします。

パートの私にしては珍しく勤務が続いておりまして

連続ではないにしても週5勤務な週でした。

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

お金のためもありますが

日ごろ私が休んだ時に代わってもらっている人が困っているならばと

出張った結果なので誰も恨んではおりませぬ。

 

ただ、若くはないようで

ヘロヘロで風呂をタイマー予約したはずが栓を閉め忘れていて

かえって来て早々に悲しい思いをしました^^;

 

あかん、頭がもはや動いてない

動かしているつもりで空回り

 

今週の勤務は明日で最後

精いっぱいの力絞り出そうと思います