我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

これはまた嫌な予感がする

体のだるさをひきづってだらだらと家事をしていたら

気が付いたらこんな時間に。

睡眠時間は大切だからもっとキリキリやればよかったなぁっと

ちょっぴり反省中。

 

さて、そんなことよりも

 

寝室で寝ている次男・けいくんの咳が聞こえてきます。

なんとなーく、寝る前に鼻周りが

こぺっと鼻水が乾いた感じのが色付きっぽかった

 

f:id:sousyuurei:20210705142753p:plain

 

あぁ~・・・

たぶん、ひきはじめでしょうねぇ・・・

明日長男・ゆうくんの便秘の薬だけもらおうと思ったのですが

これは状況によってはけいくんの風邪薬もらわなきゃですわぁ~・・・