我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

次男のおむつへのこだわり

我が家では新生児のころはなんとなくパンパースを採用してますが

 

 

大きくなりビックサイズになるとマミーポコにチェンジしてます。

なのでおむつを卒業するまで長男・ゆうくんも

現在の次男・けいくんも

 

 

ドラえもんのパンツを着用しています。

ですが、時間帯が合わずドラえもんを全然見てないんですけどね・・・(苦笑

 

さてこのマミーポコパンツは柄がかわいくていいのですが

 

f:id:sousyuurei:20211126161444p:plain

 

ここで問題は衣類にうるさいけいくんです。

何パターンか柄があるのですが

そのなかでドラえもんがどアップでにっこりしているのが大好き!

 

www.mamypoko.jp

 

というか・・・

それしか許されなくてそれ以外の柄をはかせようとすると

めっちゃ抵抗されます。。。

 

f:id:sousyuurei:20210627164058p:plain

 

よほど好きだったようで、

今日トイレにはいったら

その柄だけ絵画のように

並べられていてびっくりしました^^;