我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

うっかりミスで只今睡魔降臨中のためおやすみします。

本日旦那様お仕事で帰宅が遅いため

家事に育児を一人で行わなければならない夜。

 

元気有り余る兄弟をあの手この手で邪魔にならないようにしたり

むしろ早く寝る準備ができるようにと誘導したり・・・

 

f:id:sousyuurei:20210921143025p:plain

 

 

そんなこんなの合間に自分の薬もパックン

 

「あ、やべぇ。

やること全部終わってないのに

眠剤飲んでしまった」

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

完全にうっかりミスで

ほかの就寝時は飲むけれど、

やることが終わってからあとから睡眠薬をって思っていたら

勢いに任せてパリっとむいて口に入れてしまったらしく

時すでに遅し。。。

 

というわけで瞼シャットダウン寸前。

子供たちもこのまま寝室に連れておやすみなさいです。