我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

受診で疲れたのか手がききませんのでおやすみします

今日は私自身の病院受診でした。

難病のためたくさんの科をはしごします。

分けていくと無駄に交通費がかかるので

この日にまとめて終わらせちゃうぞって感じで

 

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

 

まぁ定期でかかるということは

「変わりありません、薬だけください」っていう感じになります。

 

今日も体調はいまいちながら大きい変化はなかったので

薬も残量に合わせて処方させてもらう感じで終了。

 

なんだか血液検査も問題なし

一見健康!

 

ただ、そのあとご飯を食べるとき

指が痛くて力が入らず店員さんにスプーンを頼む始末

いっこうのこと数値に出てほしいと願ってしまうこの頃です。

身勝手な思いですが・・・

まるでうそつきやんかぁー!ってちょっと申し訳ない。

でも痛いものは痛いのですよぉ・・・

 

ということで

タイピングもある程度はうてるのですが本調子じゃないため

本日はお休みします。