我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ゆうくんはおむつが好き

長男・ゆうくんはトイレトレーニング中な4歳です。

 

すみません、今回はちょっと汚いお話になります。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

現在寝る前とお出かけの時だけおむつにして

ほかは布パンツで過ごすようにしております。

 

f:id:sousyuurei:20210727075904p:plain

 

寝るときにおむつをつけるときはとてもうれしそう(汗

 

そして今日は休日だったので

家族でお出かけしました。

なのでトイレに行けないタイミングがあるだろうということで

おむつにしていたのですが・・・

 

そのあと

お昼寝になったのでそのままおむつにしていて

 

もう後はお風呂だからなぁって

ちょっとおむつをとるのをさぼってしまっていたのですよね・・・

 

ちょっと時間が経過して

 

何かにおう・・・



さてどっちが出したかな?

 

f:id:sousyuurei:20210809142012p:plain

 

ちょっと黙っていてまるで自分じゃないようなそぶりしておりましたが

 

しっかりと大きいほうも小さいほうも

漏らしておりました(涙

 

おむつをつけると

漏らしても大丈夫!って

油断することがしっかりと証明されてしまいました^^;

 

これからは用事がすんだらおむつは即外しで

油断できないようにしないとですねーー;