我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

親の直感はあてになると言われているけれど

今朝、長男・ゆうくんの様子がちょっと変でした。

 

f:id:sousyuurei:20210727075904p:plain

 

熱はたいして出てなかったのですが

なんとなく、活気がなくて機嫌も悪くて

 

あぁ・・・これは熱上がりそうと

嫌な予感がしたので

今日は保育園をお休みに

 

朝食食べた後に

そのままソファーで二度寝してました。

 

やすむなら兄弟まとめて休ませるかと

一緒に休んだ次男・けいくんも朝寝でスヤスヤ

 

f:id:sousyuurei:20210801164429p:plain

 

んで

充電が完了したということで

 

 

すっかりいつもの兄弟に戻りましたっ!

 

f:id:sousyuurei:20210809142012p:plain

 

いつものごとく

兄弟げんかをしながら元気に過ごしてました。

 

でもやはり風邪で本調子ではないらしくて

なんとなーく機嫌は悪いのと

くっついて甘えたいモードでしたね。