我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

色々あって寝る時間がおしまして・・・おやすみです。

仕事はスムーズだったのですが

そのあと保育園の懇談会があって

時間が押したので外食へ・・・

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

 

とりあえず、腹が満たされて

片付けもなく

お風呂にはいれる幸せ。

家計的には1食で4000円は高いけど

また明日頑張ろうって元気もらえたのでよし!って感じかな。

 

節約の上手な人はこういうお疲れ外食はしないんだろうけど

子供小さいうちにしかできない思い出もあるしね。

いつかは子供が大きくなった時に

こういう店でこんなもの食べたんだよって残る写真を撮っておいて

思い出話したいですね。

 

さて、寝る時間も押したので

このまま布団ダイブして明日に備えます!