我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

けいくんの風邪が悪化した

こないだひいた鼻水が垂れる程度の風邪。

 

sousyuurei.hatenablog.com

 

手持ちの薬で治ることを祈ってましたが

 

やっぱり無理で悪化しました・・・

 

f:id:sousyuurei:20210705142753p:plain

 

今、鼻水、咳、くしゃみが激しく出ていて

何かしら鼻やら口周りやらがべちゃべちゃ。

 

なんとなーく機嫌も悪くて

ご飯の時珍しくヨーグルトストライキ

 

みかんだけはなぜか絶対食べるので

しょうがなくヨーグルトinみかん

 

ヨーグルトに風邪薬をとかしているので

絶対に食べてもらわねば・・・

 

みかんがラスト1こなので買ってこなきゃなぁ~。

 

そして私も寒気がぶるりっとしていて怪しい気配(涙