我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

更新お休みします。その理由は・・・過労と老化です(

毎度更新お休みしますとタイトル入れてますが

 

本日の理由は体力と時間の限界っ!

 

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

なんだかんだと片づけたら、また違う片付けが発生してとエンドレス状態で

どんどん時間が詰まっていきました。

子供たちのウイルスもらって風邪ひいているのですでに瀕死状態で

仕事してきて、

食事こそ手抜きしたけれど・・・

 

 も は や 限 界 ☆

 

若さはもうないなぁ~って日々痛感します。

 

っていうと年上の方にはまだまだだよ!なにいってんのさっ!

って怒られるわけですが。

 

あこがれのママ像には程遠いのでまだまだそういう意味では若造ですが

やはり、きっと兄弟たちの同級生のママ友ができたときには

割と年いったママに分類されることだと思いますので

ゆるしてくれたら・・・うれしいなぁ

 

まぁ、ゆるされたところで

兄弟たちのエンドレス片付けがおわるわけないんですけどねっ!

とりあえず、今日という日が無事終わったことに感謝して

おやすみなさいませ♪