我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

兄弟そろってゲホゲホと咳と発熱が続く

次男・けいくんのRSをもらっちゃったなぁってかんじの長男・ゆうくん。

 

f:id:sousyuurei:20210827132605p:plain

 

案の定、熱が高くなってきて本日39.5度まで上昇・・・

 

元気だけど、ソファーでコロコロ続いていてやっぱりしんどそう。

 

えいっ!と座薬ぶすっとしました。

 

先に熱の上がっていたけいくん。

f:id:sousyuurei:20210705142753p:plain

ようやく熱が落ち着いてきたなぁって思っていたら

たまに38度ちかい熱を出すから油断できない・・・

 

兄弟そろってソファー近くで遊びながらごろごろして

たまに咳をゲホゲホとしていて

どっちがどっちの咳なんだかよくわからなくなってきました^^;

 

土日の間に治ることを祈っているけど・・・

難しいかなぁ><。