我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

コロナワクチン1回目接種して2日目経過

今回も育児記事お休みしてコロナ関係のお話。

 

とりあえず、まだ1回目なので重篤な副反応はないかなぁとは思いつつ

案外蚤の心臓のため

おっかなびっくりで朝を迎えました。

f:id:sousyuurei:20210322163231p:plain

とりあえず、起きて一番最初に感じたのは

刺した場所が見た感じは明らかに腫れてはいないし、赤くもない。

 

でも、触ると痛い。腕を上げるときに違和感があって上げにくい。

 

 

ゲーム脳な私としての表現は

「なんかそこだけ石化された感じ」

 

ほんとにそこだけ硬くて重苦しい感じで熱もってます。

微熱っぽい感じもありますが

私自身は持病でアセトアミノフェンを飲んでいるのでさほど上がってません。

でも飲んでいても37度前後あるってことはのんでなかったら

実際はもっとあったかもですね。

 

とりあえず、1回目は無事に通過できそうです。

問題は2回目・・・はてさてどうなるかな?