我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

暑さにやられてます。本日はお休みです。

連日暑いですね。

節約を心掛けるドケチといっていい私ですが

f:id:sousyuurei:20210502144953p:plain

さすがに健康とエアコン代金とを天秤にかけて

エアコンのスイッチをオンにしたまま過ごすことが増えてます。

 

贅沢かなー。でもパワー不足だと本末転倒だしと

20万するエアコンを思い切って購入したのが

エアコンを買うのにいい時期だよと言われた1月ごろのお話。

5月ごろから暑くなるからと4月には付けてもらって

稼働したのは7月から。

 

もう少し取り付け遅くてもよかったかしら?

とも思いつつも、込み合う前で一番いい時期に使えてよかった

という感じです。

 

とはいえ、私の移動方法は原則

自転車、徒歩、バス。

その間は直射日光・高温。

 

直射日光および高温を避けてお取り扱いください

そんな私には厳しい季節です。

なので今日は更新お休みしてまた明日っ!