我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

畑拡張作業の余波&次男の風邪

畑仕事を頑張りすぎたせいかぶるっと寒気。

熱はかると37.5度。

毎食後解熱剤飲んでいるのに熱出ているということはアウトーっ

でもまぁ、筋肉痛と熱ぐらいなのでもはや飲んでいる薬以上のものは飲めない。

受診しても仕方ない。

診察料がとられるぐらいなので寝ておきます。

 

そして次男・けいくんも鼻水にまみれながら咳ごほごほ状態。

元気は元気だけど

f:id:sousyuurei:20210606220319p:plain

機嫌悪くなったり、逆に調子悪いからかいつも以上に甘えん坊さんです。

そして食欲ないのでいいかと思っていたら

f:id:sousyuurei:20210509172521p:plain

またやられました。

テーブルに乗せておいた朝食の残りのバナナの惨殺。

バナナまき散らし事件。

 

長男・ゆうくんは元気にあふれているし

 

f:id:sousyuurei:20210609170524p:plain

けいくんをゆっくり休ませて早く治さないと

仕事復帰がマジでやばいのでいつもどおりに保育園に行ってもらってます。

 

けいくんの風邪ながいんだよなぁ~・・・

早く治りますように><。