我が家はたぶん1回目なんです。

正解のないどたばた子育てライフ。

ゆうくん「なんかちがうぅ~」けいくん「うわぁぁぁぁぁぁぁん!」

長男がコロナ陽性だったので自宅療養が続いております。

sousyuurei.hatenablog.com

問題は家族全員感染したとしたらこれいつまで療養続くんだろう?

先がさっぱり見えません。

保健所の回答もはっきり言ってくれないんですよね。

症状ない限り再検査しないらしいですし。

 

どないせっちゅ~ねぇ~ん。

 

さて。

この機会にやれることをしようということで

旦那が思い切って

 

「俺、頭皮リセットしたいから坊主になりたい」

 

といいだしました。

最初はスキンヘッドになるといっていたので

さすがに伸びるの間に合わなかったら

と思ったのでそちらは止めました。

いかつい体形なので

もはやなんかやのつく人たちにしか見えないので

 

んで。

決行したわけですけど。

体格にいいあばれる君がいました。

 

これ、あかんやつや・・・

 

それをみた次男・けいくんが硬直。

f:id:sousyuurei:20210515223328p:plain

めっちゃ不審な目で見てました(笑

 

そして長男・ゆうくんに見せると笑いながら

「いやだぁ~なんかちがうぅ~」っていって。

 

そのとき次男・けいくんの恐怖が爆発っ

ギャン泣きでしたわ(爆笑

 

そのあともけいくんの不審者を見つめる瞳は止まらず

ずっと旦那を不審な目でじぃーっとみつめつづけておりました。

 

「おかあさん、家に知らないおっさんがいるですぅ・・・」

っていわんばかりでした。